ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ケーキとホワイトデーのプレゼント

14日はホワイトデー

プレゼントは



>手まりみかんのタルト¥570
これは、Sサイズくらいのミカンが丸ごとゴロゴロ・・・ジューシーで美味しいの^^

>フルーツケーキ¥550

フルーツが中にも沢山詰まってます。生クリームが美味しいです。(^○^)

2日に分けて食べたよ

そしてもう一つ


ピアスをプレゼントして貰いました。

とても素敵なデザインのピアスに大満足!大事にしますね。

旦那様、ありがとう!

※次の日の15日・・・

>ホワイトデーのケーキのお土産

私「? ? ?・・・昨日買ったよね?」

旦那「お世話になってるお店からお付き合いで買ってきた!」とのことで
ガナッシュケーキ

>苺の上には金粉!
レパコがまだあるので、次の日だね^^

という事で3日間ケーキ三昧になりました。

身体一杯動かさないとね^^カロリー消費にね・・・