ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

マグスティック365

>今回頼んだのがこれ、

袋から出して、ペットボトルなどに入れる(水道水500ccに対し1本)

10秒ほどふりふりしたら、3〜15分待って飲む・・・と言う簡単な作業

●あとは、月に1〜2回、酢やクエン酸を使って洗浄します。

1年間使用できるので、経済的。(値段は大体、一本2000円位)

500のペットボトルに入れて持ち歩いたり、家では家族用に大きいものに入れて

作ってます。麦茶などを作る入れ物で入れても良いけど、

上下に振ると水が飛び散るので、ペットボトルにしてます^^

※別なものを頂いたこともあり(ゴロゴロっとした石を入れる)、

一度マグスティックをやめたのね、6〜7年使用してたのに・・・

そうしたら、なんだろう・・・一年くらい経ってからなんか調子が違うんです。

手がむくみだすんです。あ〜水が変わったからか?

と思うようになり急きょ頼んじゃった次第^^

貰った石の方は、別な容器で水を作り料理に使ってます。

※サイトより抜粋

●元気の水『マグスティック365』の主な特徴

*酸化・老化の原因といわれる活性酸素を強力に除去する。

*細胞を活性化させ老化を防ぐ。

*抗菌・制菌作用がある。(腐敗しにくい“安全な水”)

アルカリイオン水。(細胞活性作用があり、胃腸内異常発酵、慢性下痢、消化不良、
胃酸過多などの改善に効能が期待されます)

クラスターが小さいので体内での吸収が良い。(喉ごしやわらかで美味しい)

*豊富なミネラル(腸内異常発酵を抑え、便秘の解消・痩せ水として効果)

*塩素減少(マグネシウムが塩素と反応し“にがり”成分となる)