ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

イオンネットスーパー

皆様こんばんわ〜^^

GWも明日までですね(●^o^●)
楽しんだのではないですか?

お嬢は買い物も混むだろうし、重い物が必要だったので
連休前に初めて

「イオンネットスーパー」
を頼んじゃいました(^○^)

その日の午前中に頼んで夕方頃には配達してくれました。

配送料は5000円以上だと無料です。
勿論無料になるように頼みました。

ペットボトルのお茶をケースで、
あとは旦那が飲む栄養ドリンクを
50本、ケース買いしました。
後はおかずの材料とかね。

10日連続出勤しているからね〜(>_<)
疲れてると思って毎日飲んでもらっています。

トップバリュー商品も勿論あるし、
幅広い商品ラインナップですよ〜。
早く頼めばよかった〜。

小さいお子さんがいる方など重宝しますね。

また、毎週頼まなくてはいけないとか、
これを必ず買わないといけないとかの
縛りも一切なくていいですよ〜。

頼みたい時でいいのです。

買い物が自転車では無理な時など、
雨や、雪、猛暑日などで出かけたくない時は頼んでみては?

5000円行かなくても配送料取られますが、
かかっても良いくらい楽ちんです。(●^o^●)

配達時間の間は必ず家に居てくださいね。

ではまたね〜^^