ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

大人ニキビ

皆様こんにちは〜^^

いかがお過ごしですか?
今日は夏物を洗濯しています。
洗濯機が頑張っています(●^o^●)


さて、最近のお嬢は強〜いストレスのおかげか
以前吹き出物が出来たと書いたと思うのですが、
完治していません・・・

と言うか治ったら別の部位、治ったら別の部位と
繰り返していたので、良くなっているどころか
酷くなる一方(T_T)

痕も残るし、市販の薬も効かない、
とうとう病院に行って来ました。

強〜いステロイド剤を処方されましたが、
今そのままいるよりは、これを塗ると抑えられて
綺麗に治って行きますよ、との事。

薬を塗って1日経ちましたが、小さいものは赤みも消え
ポコンとした物も治まっています\(◎o◎)/!

やっぱり酷い時は病院だな・・・と思いました。
早く行けばよかった。

薬を塗るのが楽しくなりました。
以前のように綺麗な肌になると良いな〜。



やっぱりへっちゃらと心の何処かで思っていましたが、
義実家関係の大叔母様と叔母様に挟まれている生活に
窮屈を感じているんですね・・・。

前と後ろ、斜め前に叔母様の家があります。

言われるのは、静かだから居るのかいないのか・・・
窓があいてないから、今日は居ないとか・・・
薄いカーテンがいつも閉まっているとか・・・

見られてるな〜と思いました。

義実家ではお嬢のうちのまわりに親族がいる物だから
結構訪ねてきます。

そういう時って必ず、なんでか、申し合わせたかのように
疲れて横になっている時なんだよね〜。

いつも寝て居ると思われてるかも(-_-メ)

なので、疲れていても横になるという事をしなくなりました。
だって、必ず来るんだもん。100%なくらい。

実を言うと、本当に休みたいと思ったときは
ネカフェ行って、ゆっくり横になって漫画を見て
ジュース飲んで癒されてきます。

そうするとね。やっぱり来ているの、
この間来たのにいなかったね、って・・・(@_@)

お嬢は実家や頼る両親ももう無いので
逃げる場所と言ったらネカフェなのよ・・・
正直泣きたいし、消えてしまいたいです。

世の中のお嫁さんお疲れ様です。

ではまたね。