ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

チビまりも

ベビーまりも
✿名取のホームセンタームサシに行ったら、まりもが売っていました。

以前からアクアリウム的なものに興味があったので、買ってきたよ。

●材料はムサシ二階にあるダイソーから、金魚鉢ピンクのハイドロカルチャーのサンドを^^




あれ?

金魚鉢に対してまりもがちっさいよ!

・・・ダンナ→(・ω・;)(;・ω・)←ワタシ・・・

まぁ、細かいことは気にスンナ!という事で、


かわいいでしょ!!!


・どぎついピンクよりはミルキーピンクが大好きな私にはとっても大満足な仕上がり(●^o^●)

のちのち、何か水草か飾りを入れようかな?


※余談なんだけど、寂しいからバスボムから出てきたキングスライムでも入れたら?

と、うちのダンナ・・・

↑浮いて出てくるんだから、沈まないでしょう!

だったらこれ↓重いから良いんじゃない?

と言ったら・・・

(●`ω´●)>それは絶対ダメ!!!



( ´_ゝ`)フーン・・・ はいはい、そ〜ですか

( フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆ 冗談なのに、めっちゃ焦ってるし )


いつも覗いてくれてありがとうございます!