ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

森の芽ぶき たまご舎(たまごや)

❤今日は仙台市羽生結弦君の凱旋パレードでした。

見に行った方いらっしゃいましたか?私はTVで見てました。

可愛いよね〜 (●´ε`●)チュッ




●森の芽ぶき たまご舎

ヒルサイドショップス&アウトレット
仙台市青葉区錦ケ丘1-3-1
℡ 022-302-8862

先日、こちらへ用があって来た時に、たまご舎のカードポイントが結構たまってるから、

何か購入しようと立ち寄りました。

買ったのは

●たまごのクレヨン・ブルーベリー ¥120(外税)


✿こっくりとした美味しい味!ブルーベリーの香りが広がります。お値段もお手頃❤
●たまごの切り株バームクーヘン箱入り(大) ¥1000(外税)


>サイトより画像をお借りしてます

✿これは、今度うちに来る甥っ子の為に購入。
おばちゃんの私に、何か手作りのプレゼントがあるんですって!楽しみね^^

そして、

蔵王のりんご畑 ¥420(外税)


✿持った感覚はずっしりと重たい(#^.^#)今日食べます。



ゴールデンウィークに入ってる方もいらっしゃるでしょうね^^

実家に帰省の方も、家族や、恋人との仲良し旅行等等・・・

皆様、沢山楽しんで、無事に帰宅出来ますように。

私たちは、

連休中にはお仕事の主人なので、皆様よりは遅い行楽になります。

GWが終わったら何処かへ行く予定なの。