ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

3DSLLの破損&ガリガリ君&ドリンク

>ウオォ〜!(爆)

●皆様、こんばんは^^

旦那の3DSが破損したの・・・


>角・・・
>外れる・・・

さっそく任天堂のオンライン修理受付に頼むことに・・・

箱が送られてくるのを待ってます。

修理代と修理した後の発送費、代引き手数料がかかる見込みです。


ガリガリ君

また当たった。

青春タオルマフラーです。GReeeeNとのコラボ商品みたい。

ガリガリッチでは今の所3/4の当り確率です。

今まで、4回買って3本当たってます(#^.^#)凄いでしょ?

昨日出したので、届くのが楽しみです。


●梅酒とシソジュースで・・・

水で割って飲みました。

これ、美味しいよ^^


ドルチェグストで一休み

↑ラテ・マキアートを飲みましたが、

見て!このグラデーション綺麗だよね〜^^


※おまけ

一回収穫して10日も経ってないのに、30㎝は伸びてきました。

そばに、そうめんに大活躍です。

暖かい陽気は収穫に大変うれしい事ですね。暑いのはやだけどね><


ぐっすり眠って、疲れを取ってね(^○^)