ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ケツメイシ KETUNOPOLIS9

こんばんは〜^^

❤KETUNOPOLIS9

CD,DVD付き ¥3800(税別)

ケツメイシは全部のアルバム持っているほどに大好きなアーティストです。

RHYTHM OF THE SUN の映像に大蔵さんの「ちょっとブル」がサイコーでした^^

↑ピットブル風に仕上がった、大蔵さんの「ちょっとブル」・・・

なんか、微妙に似ているよね^^

ケツメイシのアルバムのPVって面白い&感動するんだよね〜。

「親父のメール」のPVは、じんわり来ました。

娘、息子の為に必死にメールを打つ姿が感動物です。

また一つ増えたCDです。

またね〜