ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

土用の丑の日


皆様こんにちは〜^^

昨日は丑の日でしたね。

ウナギ、食べましたか?

主人がウナギが大好きなので、数日前に買っておいて冷凍しておき、

昨日、トースターでカリッと焼いて出しました。

●うなぎ

1尾出したのをさっそくライスにONしてました。

嬉しいようです^^旦那様、いつもありがとうね〜!

私はと言うと・・・ウナギは好きなんだけど口に含んで食べるときに、

舌の動かし方が悪いのかな?

舌に垂直にウナギの骨が刺さるんです!しかも毎回・・・(泣)

なので、一口だけ貰って、慎重に食べました。美味しかった!

●竜田揚げ↓レモン風味

うなぎを食べないので適当に買って来たもの。

チキンの竜田揚げです。皮がパリッとしてないので剥いで食べたのよ><

パリパリなら食べれるけど、ジューシーなのは×なのです。

という事で

乾杯〜^^プレモル大好き!

皆様も精を付けて夏バテに注意してくださいね。