ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

お取り寄せ1 やわらかハラミ

みなさまこんにちは〜^^

昨日、お取り寄せしたものが届きました。ポンパレモールから頼んだものです。

宮崎牛専門店 「焼肉大臣」

✿やわらかハラミ+プレゼント企画  ¥2980(税込)

冷凍されてきます。

>焼き方など乗ってます

>メインのハラミ、美味しそう!

>アップ、綺麗に並んでおります

プレゼント企画と言うのは上記の大臣オリジナルのタレです。

とってもまろやかな味の醤油ベースのタレです。

-野菜も切って
-かぼちゃも煮たことだし
カンパ〜い!

いただきま〜〜〜す!

主人が焼いてくれて、出されたところが小さめでした><

大きさはこの倍はありましたよ^^また撮れば良かったんだけど・・・

もう、それはさ・・・食べたいじゃない?

一口食べてみたら、適度な歯ごたえと柔らかさ、溢れる肉汁がほんっと美味しい!

「撮影はもういいや!」とカメラを放置し、本気モードでした。

お腹一杯食べたYO!

※実はじゃらんを利用して貯まったポイントで買おうと、

送信ボタンを押した後に気付いたのが、

ポイントを使うボタンを押さなかった!・・・

なので、現金でお買い上げになっちゃったの

でも、美味しかったからいいや!