ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

駅ごはん

皆様、こんばんは^^

ここ数日、忙しくしてました。

そんな中で、白石蔵王駅へ用事があり行ってきて食べたものはこちら、

券売機でチケットを買います。買ったら厨房にいるマダムへわたしてね^^

●てんぷらうーめん ¥470

●おいなり     ¥60

かき揚げがのってました^^うどんやそばと違って白石温麺は細く短いのです。

なので、するっするいけます。

お子様からご年配まで広く愛される温麺(うーめん)です。

お腹にも優しい(●^o^●)御馳走様でした。



昨日、福島サティへ行きました。

1Fのフードコート脇で沖縄物産展を開催してました。

●海ブドウ(タレ付き) ¥690


ジーマーミ豆腐(タレ付き) ¥390

この3連休中は開催してると思います。

今日の夕ご飯に食べよ〜!

明日、友が遊びに来るので少し残しておいて、一緒に食べようと思います。

>野菜不足に注意!

またね〜^^