ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

伝八  by福島市

皆様こんばんは^^

昨日は福島市でランチしてきました。

● 和風厨房 伝八  太平寺

福島市太平寺字町の内18-2

℡ 024-539-9571

幸楽苑の系列店のようです


❤ 鉄板ササミ味噌かつ膳 ¥590(外税)

>旦那チョイス

画像ブレしてました><

この鶏のササミのカツがサックサク!(お肉を一個交換したの)

今まで食べたカツのサクサク感では自分の中では一番です。

そして、ササミの柔らかさも負けていません。

鶏のお肉なのであっさりといただけたようです。旦那様ただ今ダイエット中・・・。


❤ ざるうどんと煮込みかつ膳 ¥690(外税)

>私チョイス

薬味が映ってなかった><きちんとわさびと、刻みネギがついてます。

ミニの煮込みかつです。かつと卵に煮汁が滲みて美味しい!

このざるうどん、コシがありとても好きな歯ごたえでした。

美味しかった。

ドリンクバーもあります。

また食べにいくね^^
>もぐもぐぅ〜!