ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

メンズスーツ

皆様こんにちは〜^^

今日は曇っていて、やっぱり明日は雨かな?


●無事見つかってくれることを願っていた行方不明の事件。

少女の変わり果てた姿で発見された報道に、怒りを感じました。

なんの抵抗も出来ない、小さな女の子に対する卑劣極まりない犯行。

良い年こいたおっさんが・・・少女を・・・生きて返すどころか・・・(激涙)

ご冥福をお祈りいたします。





旦那様に、

洋服の青山

からスーツを買いました。

● REGAL スタンダードスーツ  ¥68000(外税)

>ウォッシャブル

>2パンツスーツ
↑上下とも黒地に白のライン

(パンツにも白いラインなのだけど携帯撮影だから良く撮れてないや・・・)
>さりげなく白いストライプ

・ネクタイは黒地に紫のライン(太く黒い部分が紫色に写ってる〜><)

スーツに似合っていて、かっこいいな^^

>裏ポケットが大小合わせ3つ

白いラインがさりげなくお洒落。

定例会議と言うと、全国の店長が集まり情報を交換する日、

やっぱりビシッとキメて行って貰いたいから、新調したんだ〜^^

そのほかは、紺色のスーツも買いました。冬用として

2着目からは54000円のスーツが4000円で買えました。安かった^^

制服フェチでもある私・・・実はスーツフェチでもあります・・・

(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ

スーツをカッコよくキメてる男子を見ると、理性を保つのに必死・・・

警察官を見たら写真撮りたくてウズウズ・・・

もう、だれか私を止めて!





うちのトイレのヌシ

ハッ!!!座ってると、視線が・・・



>アップ

汗)・・・汗)・・・ウヌヌゥ〜!なんだよぅ〜!

ハイハイ・・・お邪魔してますヨ!

またね〜^^