ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

はなまるうどん

皆様おはようございます。

昨日は福島市のサティでランチでした。

旦那がはなまるが良いと言うので^^私もうどんは大好き

頼んだのは

●まるごとわかめうどん(小) ¥300(内税)

と〜

●とり天 ¥140(内税)

♪うどんはわかめが大好きな私なので、これをチョイス^^

あっさりしていてお腹にも優しいし、わかめでヘルシー!

とり天は柔らかくて美味しかった、丁度良い大きさ。

うちのダンナは

カレーうどん(中) ¥500(内税)

と、

ちくわ磯辺揚げ ¥110(内税)

だったのですが、画像はないの><

だって、

私のを撮影してる時にまぜまぜしていて・・・

最初の綺麗なカレーうどんの画像が撮れなくなって・・・

「もう、あきらめたよ(T_T)」と言いました

そういえば、フードコートにサーティーワンも入ってるんだけど、

アナ雪のオラフのアイスケーキが可愛かったな〜。クリスマス用かな?

今年のクリスマス、どこのケーキにしようかな〜?

 >ねぇ、今年のケーキ、どうする?

またね〜^^