ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

MICHAEL KORS

皆様こんばんは〜^^

数年前に出会ってから私の大好きなブランドの一つ、

「MICHAEL KORS」

の、バッグを買って来たよ❤

結構シンプルながらも、MKのバッグチャームの存在感大きくって、

そして全体的に可愛いんです^^

一つのデザインに対して、色も豊富にあるので悩むことも。

購入したのは

スカートに合わせるような、きちんと感があるバッグが欲しくて

ショップ店員さんの意見と、私の好みと話し合いをしてこれに決めたの^^

スカート以外のファッションもこういうスタイルも良いですね。とか、

MKは実用性もありますからこちらが良いですよとか、とても良い方でした。

マチも程よくて結構収納はある感じ。

片掛けも出来るようにベルトもついてます。MKはこういうのが多いですね^^

真ん中にはファスナーがついてるのでここへ携帯や財布を・・・
そして、口の部分は開いてますがバックル(?)もついてるので止めることもできます。

お洒落です(●^o^●)

黒なので、汚れも目立たず結構使えると思います。

またシンプルなので流行りを気にせずずっと使えると思いました。

大事に使おう(^_^)v

※MKさんの右側に何やら写り込んでいます・・・
実はうちのダンナ、銀磨きのクロスを買って来て、磨いてピッカピカになった


この子たちを(スライム達)「映せ」と私がバッグを撮ってる時に写り込ませてきたものです

ぶれてるけどね。

映しましたよ

は〜い!ピッカピカですね〜^^
>やれやれだよ・・・


またね^^



注)何度も言うようですが、私の貯金で購入してます。

旦那様のお金では無駄遣いはしません。