ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

三井アウトレットパーク仙台港

皆様こんにちは〜^^

セール期間だったので、行って来ました^^
ランチはここのフードコートで、

●味よしラーメン

✿味噌ラーメンとチャーシュー丼のセット ¥800+¥310

※チャーシュー丼はラーメンとセットにするとお得!

私は

✿味噌ラーメンと餃子 ¥800+¥360


餃子は羽根つき(^○^)

ラーメンは辛みそがついてきます。レンゲのを全部溶くと結構辛いですね。

辛いのが大好きな方は平気なレベルかな?麺は結構太めでボリューミィ。

チャーシュー丼のチャーシューはあぶりです。一口貰って食べたら、

たれと絡んだご飯がチョー美味しい!

で、ミルキーアイスを帰りに食べようと売り場へ・・・

そしたら、セール期間中1000円分のレシートでくじ引きをしてました。

味よしで2000円越えのレシートがあったので2回引けました。と言うか

今思い出したんだけど、正しくは一回しかガラガラを回さなかった!

一回目に二等を当てたのです。

その時に受付のお兄さんが、ベルを鳴らして商品をくれたのですが、

お互いにもう一回引けることを忘れていたのです。

(T_T)あと一回損しました。

で、あてたのはこちら

●ウォーカーズのクッキー


結構サクサクしていて、バターがふんだんに使われてるような風味がおいしい^^

一度クッキー自体を砕いて圧縮したよう食感です。

こんな感じのクッキー、私大好きなんです。


で、帰りには

●プレミアム ミルキーソフトクリーム

❤ パフェ

※食券を渡してしまうので、名前も値段も忘れちゃいます

ミルキーアイスは相変わらず美味しい^^

前来た時には、水を用意してあったと思うのですが、今回は無かった><

コップはあったのですが・・・平日は置かないのかな?

パンケーキを食べるときにはお水が欲しかったです。


またね〜^^