ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

差し入れ

みなさまこんにちは^^

今日は朝から買い出し・・・大荷物(>_<)

実は、弟が今年の9月と、11月に事故に遭いました。

大したけがはなかったんだけど、

一度目の事故で大型トラック(11tトラック)と衝突した際に、

会社の車は大破、弟は腰を悪くしてしまい、

5分と立っていられなくなったみたいなのに、11月ので又悪化したようです。

後者は自分の車での事故、相手が信号無視で、弟の車は廃車・・・。

どちらも相手側の過失なんだけど・・・

何というか、ついてないと言うか・・・

トラックとの衝突は生きてるのが奇跡だと言われたらしい(T_T)

そして又一つ、不幸があったのね。

最初、弟の嫁さんから、

「私達、○○します」とメールが・・・

私、

はい?

嫁さんメール

「離婚します」



え〜!ですよ!

やっぱりかい!

と、思いましたが、まぁ、そうでしょうな・・・とも納得。

自分のしたことの反省も謝罪も無く、自分をかばって頂戴のメールに、

「ふざけるな!」と思ったから、

一回だけでも、許しがたいのに何回も・・・

少しは自分の過ちを認めてくださいと返信。

そして、終わり・・・

オール電化の、光熱費は水道代だけの新しい家を、

ふいにする彼女の行動は本当に馬鹿だと思いました。電気代はほぼゼロだそうです。

一度は許して貰ってるから、大丈夫だと思ったんだろうね。

なので、ご飯なんか作るはずない弟に差し入れです。
>肉じゃが
>厚焼き玉子、きんぴらごぼう
>いかにんじん
>りんご
>大根の福神漬けと薬酒
↓バナナもINしましたよ。

な〜んか、実家のばあちゃんになった気分。

「ほら、野菜ちゃんと食べな!」みたいなね。

私達には

父も母も若くして他界したので、身内はいないの。

勿論、じぃ、ばぁもね(T_T)

だから、お互い支えないとね^^


そしてしばらくは、一人を楽しんでくださいな・・・ですね。


てか、楽しむのは良いけど、

やつ、外車買いやがった!!!
>ゼイタク〜〜〜!