ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

大河原町フォルテ2Fのゲーセンでゲットしたもの

皆様こんにちは^^


今、海外で人気の手作りアクセサリー、

「ファンルーム」

って、知ってます?

小さいカラフルな輪ゴムで作るブレスレットです。

それの簡易的なものがフォルテ2Fのゲーセンで発見しました。

震災後に殆どの店舗が下に移動したり、営業できなくなり抜けたりしたのに、

こちらのゲーセンは2Fで頑張ってますね^^応援したくなるお店だな〜と思ったよ。


このゲットした景品は、私が行ってる全てのゲーセンでは見ない景品でした。

珍しい物があるな〜と目を引いちゃった。

こういうのが大好きな私はやってみないと気が済まない・・・

私でも取れたくらいなので、取りやすくなってるのかな?

たまたま?運が良かった?主人と来たらもっと取れたかも^^

上手な人は一回に2個くらい簡単にに取れるんじゃないかと思いました。

↓駄菓子屋さんで、売っていそうな感じのミニサイズ

>ゴムが300本入ってます。

初心者には丁度いいかな?

・ゴムをかけるS字フックと

・かぎ針のような編み棒

・説明書

で、編んで見た(#^.^#)

・シングルブレスレットが編めます。

本格的なファンルームって、専用器具で編むから色んな編み方が出来るようですが、

2000円位するみたいですね。

こちらは鍵針一本で作れます。(シングルだけですが・・・)

でも、手作業は大好きなので楽しかったです。




●うちのカーステレオが壊れてしまい、弟が車買ったからもういらないと言うので

先日行った時に貰って来て取り付けました。

ビール350ml(1ケース)、手作りおかずで交換したの^^


CDだけじゃなくUSBもMP3,iPodも繋げられるものでした。

なので、USBフラッシュメモリーを買って来た。

これに、ガンガン音楽を入れて聴きたいと思います。

車の中がCDで溢れなくなるから、少しはすっきりするかな?

SPYAIR」のベスト盤出たから、レンタルになったら借りて来よう(●^o^●)


またね❤