ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ステーキハンバーグ&サラダバー けん 

皆様こんにちは〜^^

今年初めての外食^^

爽やかスマイルを放つお兄さんがいるお店^^
ステーキハンバーグ&サラダバー
けん

宮城県柴田郡大河原町61-16

0224-86-4129


●カットステーキ&ハンバーグ(ライス・サラダバー付き)  ¥1727内
>旦那チョイス

ハンバーグとカットステーキです^^

ハンバーグはデミソース、ステーキはけんオリジナルのけんダレです。

ステーキは少し歯ごたえのある感じですが、平気な硬さです。


●ガーリックハンバーグ(ライス・サラダバー付き)  ¥1274内

>私チョイス

ガーリックがゴロゴロです。ソースはけんダレ。

最近疲れ気味の私。

夜だったし臭うのははOKという事でこれにしました。

ハンバーグの下に敷いてある玉ねぎとハンバーグ、

それに焼きガーリックにしみこむけんダレが美味しい!

サラダバーにゴロゴロと具の大きいカレー、スープ、フルーツデザートに

プリンや、ゼリー、ワッフルが食べ放題のお店。

前に貰っていたチケットを見せると、ドリンクバーが飲み放題に(●^o^●)


年末から調子が悪かった私。
私たちの年末恒例である、光のページェントを見て来て、

二人で今年の締めくくりをしたのですが、その帰りから目がおかしかった(>_<)

12月31日に物貰いが出来てしまい、痛いのかゆいので大変・・・

さらに口の中が炎症を起こして痛いの何のって・・・(泣)

目は抗菌目薬を、口は口内炎用の塗り薬を購入して正月中は治療で大変でした。

一昨日まで、ご飯は日中は食べないでいました。
それだけじゃなく、年末前から頭(脳)に違和感があったのと、月のものが重なりもう大変

年末に日頃の疲れが一気に出たんだろうなと思いました。

でも、正月でも仕事の旦那様の弁当はきっちり作っていましたよ〜!偉いな〜・・・わたし^^

口の中は昨日から調子が良い感じ、目はまだまだ・・・まぶたに赤みが残ってる。

大変疲れてます。助けて〜って感じ(T_T)

私のようにならない様に・・・。

皆様も疲れには早めの対処をしてくださいね。


またね〜^^