ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ブーツ

皆様こんばんは〜^^

3連休いかがお過ごしですか?

一か月間、ブーツが欲しくて色々見て回っていたんだけど、

見る所見る所デザインが派手だったり、ヒールがやけに高かったり、

変にリボンなんかがあしらっていたり、

良いな〜っと思ってもスカートには合わないや・・・で、断念してました。

うちの旦那は、

「お嬢のお目にかなうのはあるのかい?」とあきらめムード

で、いつも買うお店は最後に回していたのね、

で、あそこを見ようかなと行ってみたら、

ありました(-"-)

そうだよね、やっぱりいつもの店だよね・・・

✿Sashu

大河原フォルテ1F

¥5292
simple is the best!

スカートにもパンツにも合うんだよ^^

ヒールは高いところで7㎝これが私の限界の高さ。

真っ黒なのに光の加減で紫に写っちゃった><

底の部分は雪にに対応してます。

履くとすっきりして見えて良い感じ。

色んな所を見る前に、最初からこちらを見ようと思いました(#^.^#)

またね〜^^