ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

まるまつで夜ご飯

皆様おはようございます。

先日はまるまつへ、夜ご飯を食べに^^

22時までの限定メニューがあって、前々から食べたいな〜と思っていたんだけど、

いつも遅い入店なので食べられずにいたのね・・・

でも、この間食べられたよ。ヽ(^o^)丿

●鶏五目セイロ御膳  ¥1166内


見て!この引かないと全体が撮れない感^^


鶏五目は、お肉が柔らかくて、野菜も沢山入ったご飯の味も良い塩梅の味付け。


海老や、シイタケなどの天ぷら。


大根の酢漬け、豆腐、三種の小鉢。

小鉢は一口サイズの可愛い物。



まるまつの茶碗蒸しは大好き!

味噌汁と、杏仁豆腐のデザート^^

時間限定のは、何種類かの御膳がありますよ。

小鉢などは一口サイズですが、結構お腹が一杯になります。

腹ペコで行くといいね^^あとは連れに食べて貰うとか(笑)


●カツ丼とミニそばセット  ¥1112内

>旦那チョイス

卵とじカツ丼にミニそば。

ミニそば、ミニうどん、どちらか選べるのが良いですね^^

大根の酢漬けと、青菜のおひたしと茶碗蒸しのセットです。


美味しく食べてきました(^○^)

また行きますよ!

はぁ〜お腹一杯!
またね〜^^