ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

お祝い

皆様こんにちは〜^^

先日は旦那様の誕生日の為に二日間に渡りお祝いをしました。

一日目は

カニ

ズワイガニを投入^^

❤ちらし寿司

頑張ったと思いませんか?(●^o^●)超美味しかったよ〜。

酢を効かせたのでさっぱりといただけました。

酢飯にシイタケとニンジンと油揚げの甘辛煮を混ぜて、ケーキ型に入れて押し寿司にしたら

型から出して残りの甘辛煮、きゅうり、カイワレ、金糸卵、さくらでんぶ、

ぷっちんこっ子をのせて出来上がり!真ん中のピンクの薔薇はピンクのガリです✿


二日目は

レパコのケーキです。


✿フルーツケーキ  ¥520外税
>旦那チョイス

うちの旦那様の定番です。
あっさりとした生クリームの間にはフルーツが沢山入ってるよ。

モンブラン  ¥420外税
>旦那チョイス

✿フルーツタルト  ¥630外税
>私チョイス
↓ 見てこの果物のゴロッと感^^ミカンは小さ目のが一個です。

フルーツのフレッシュさ、ハンパない!

↓ 果物とタルト生地の間にはカスタードクリーム。

✿バナナショコラ  ¥460外税

これはいつも紹介してるとおり、バナナが大きい^^

モンブランと、バナナショコラは今日の夜に食べるように残しておきました。

夜が楽しみ(●^o^●)