ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

どんと祭/2015Ver

皆様こんにちは〜^^

昨日は、

どんと祭

岩沼市竹駒神社に行きました。

いやいや・・・

毎年のようにどんと祭行ってましたが、今年はもう大変な人ごみでした。

晦日か!と言うくらいの人だかり、

今回の大晦日は雨が降っていたから、来なかった人たちが集結したのかな?

そんな中でこの一枚撮るのがやっとでした。

真ん中で撮るには人をよけながら撮らなくちゃいけないので、

今だ!

と言うときに撮って来ました。

本当は、制服警官たちも盗撮したかったんだけど・・・

理性を効かせて断念。

何度も言いますが、制服フェチなので^^

で、そんなこんなでお参りして、お札とお守りを購入してから、

タコ焼きとか食べて帰ってきました。

とにかく人が凄かったです。

またね❤