ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

伝八 by 福島市 パート2

皆さんこんにちは〜^^


今日もお天気が良いですね〜^^部屋の中20度です。ファンヒーター要らず。

さてこの間は久しぶりにここへ行きました。

● 和風厨房 伝八  太平寺
福島市太平寺字町の内18-2
℡ 024-539-9571

●伝八うどんと煮込みカツ丼  ¥745税込


この日はとても暑い日で、福島市は22度だったとニュースで知りました。

ざるうどんメニューあるかな〜と入ったら、やっぱりそこはそれ・・・

3月なので冷たいメニューは無いですよね。

なので、伝八うどんのセットを頼んだの^^

気が付けば、前来た時はざるうどんと煮込みカツのセットでした^^

つるつるとした太いうどんです。

カツが柔らか美味しい!

箸休めの漬物がシャキシャキです。



※旦那様のは前来た時と一緒のメニューなので載せません。私も代わり映えしないけど・・・

でもお昼を少し過ぎた時間だったので大変な激混み状態・・・平日なのに><

土日だったらどんだけ混むんだろう (llllll゚Д゚)ヒィィィィ

人ごみが嫌いな私には、激混みはちょっと苦手な空間になります。(T_T)

でも時間ずらしの技を使えば快適空間です^^

また行くよ〜^^