ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

東京土産

皆様こんにちは〜^^

この間の出張土産をご紹介❤

●東京カンパネラ

銘品館東京南口店

℡ 03-5222-4375

❤生フレーズ 4個入り ¥824内税

東京の手土産として人気のあるカンパネラ^^


ベリーのクリームが薫り高い&甘酸っぱい味の生パイ❤

❤生ショコラ 4個入り  ¥824内税


❤上品なチョコレートクリームが詰まった本格生パイです^^


✿N.Y.CARAMEL SAND 8枚入り  ¥1080内税

銘品館東京南口店 催事2

℡ 03-3214-6330(代)

※期間限定で催事されてるようです。

このクッキーはニューヨークの菓子店で作られていた

ハバナサンド」を基に開発された商品だと書いてありました。

当時、舌の肥えた銀座のママたちが社交族がアメリカに出張すると聞きつけると、

こぞってハバナサンドをリクエストしたと。

開けるとこんな感じ、おいしそう^^

クッキーの間にチョコとトロ〜リと伸びるキャラメルクリームがあるの❤

室内が暖かいと、とろけるチーズのように伸びますよ^^



●旦那様は、朝帰る時に食べる駅弁が楽しみだと言ってました。

開店前からサラリーマンたちが並んでいるそうです。

この時くらいは、良いの食べて来てね!と言ってます。


旦那様、毎回美味しいのをありがとう(#^.^#)マタオネガイネ!

またね〜^^