ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

アグリエの森

皆様こんばんは〜^^


今回は仙台市太白区茂庭にある産直品やお土産などを扱っている所へ行きました。

●アグリエの森

仙台市太白区茂庭字中谷地南32-1

℡ 022-302-6081

観光バスや、マイカーで来られる方も沢山いてと〜ってもにぎわっていました。

中もこのとおり広くて見る物が沢山あります。

で、ジェラートが美味しそうなお店があったので食べて来たよ。

✿ピクニックカフェ

ジェラート、ダブルカップ ¥420内税


クリームチーズ&ブラッドオレンジ

ブラッドオレンジは爽やか、クリームチーズはコクがあり、二つの味がとても良い関係^^

柑橘が爽やか!(^○^)美味しい!

ジェラートダブルカップ+濃い抹茶味で50円プラス  ¥470内税

レモンジェラート&濃い抹茶のフレーバーなので50円プラスでした。

抹茶が本当に濃くて、大人な感じの苦味があります。

その苦味をレモンのジェラートが程よく抑えてくれて、レモングリーンティーの味になり、

すっきり感が増します。美味しいですよ^^

で、鉢物や切り花も沢山置いてましたので、家に生花をと買って来たのが

✿チューリップとフリージア ¥300外税

私は春の生まれなので、チューリップやフリージアは大好きな花です。

ダンボードと一緒に(●^o^●)

食事する所もあるので、今度は何か食べて来ようかな〜^^

又ゆっくりと行ってこようと思います。



またね〜!