ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

びっくりドンキーのチーズバーグステーキ

皆様こんにちは〜^^

旦那とびっくりのハンバーグが食べたいね〜!と行って来ました。

皆さんこのお店はご存知でしょうから、住所は載せません^^お近くのドンキーへレッツゴー!

❤ チーズバーグステーキ 200g&和セット

ハンバーグは勿論、チーズとも相性良くて美味しいんですよね。


サラダは勿論この器❤かき混ぜて、ドレッシングを絡めてね。

欲を言うと、もう少しマヨネーズをかけて欲しいかな?

今回の味噌汁は卵を溶いたものでした。びっくりの味噌汁は美味しいですし、

日替わりなので、何が来るか楽しみの一つです。

私のお気に入りはしんじょう汁です。

❤ 森のリンゴスカッシュ


このドリンクは、酸っぱさがありすっきりと飲めるんです。

シロップが着いてきますが、入れると甘さの後に来る酸味がさらに際立つような、

そんな感じがするので私はシロップ入れる派です^^

旦那は苺ミルクドリンクでした^^



また行くね〜^^