ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

道の駅 ふれあいパーク喜多の郷

皆様こんにちは^^
喜多方市にある道の駅をご紹介(●^o^●)

●道の駅 ふれあいパーク 喜多の郷  


お土産屋さん、レストラン、日帰り温泉施設、資料館がある道の駅です。


ここへ来たのは、主人が気になると言う、

喜多方カルボラーメンと、喜多方ラーメンバーガーを食べに来たのです。

● 喜多方ラーメンバーガー  ¥350

来た瞬間、湯気が立ってました。熱いので一かぶりは気を付けてね。


豚のチャーシューが入ってます。ねぎ、ナルトもね。
バーガーはは半分こしたの。
麺がもちもち美味しい。この他にも鶏を使ったバーガーもあります。

● 喜多方カルボラーメン  ¥480

嬉しい!スープが付いてます。

こちらもラーメンをカルボナーラ風にしたものです。味は食べてのお楽しみ。
※鶏のお肉が美味しかったよ。
とにかく楽しい朝食になりました。主人も満足しましたよ。


店内はこんな感じ、開店と同時に入ったので貸切状態。

で、入り口にツバメが沢山巣を作っていて、人なれしてるような感じ。

ノボリにちょこんととまり、風が吹いてノボリがクル〜リと動いていても動じない^^

メスは卵を温めている様子。

本当にたっくさん居たよ〜^^

資料館も併設、


隣には日帰り温泉施設があります。

まわりは自然豊かですよ。

お土産屋さんに気になるものを発見。

● 喜多方ラーメン生大福  ¥150


ナルトがかわいい!
食べると、みたらしな感じの味。
これは感じ方が違うようで、主人はキャラメル味だと言ってました。

とても楽しかったです。