ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

会津若松市のラブホ

皆様こんにちは〜^^

今回は会津方面と、白河方面へプチ旅行してきたよ。
皆さんより後になりましたが、私たちのGWです(^○^)

初めに道の駅、ふれあいパーク喜多の郷へ行くのにホテルをどうしようか悩んだの。

仕事を終えた主人の体調を見ての出発なので、当日行くのか行かないのか分からないため
初日のホテルの予約はしませんでした。

でも行けるという事で、事前に調べていたラブホに泊まろうと、
そこを目指して21時に家を後に出発。

ここです。

● ホテル 09

福島県会津若松市南千石町5-7
℡ 0242-28-8222

・フリータイム
3800円〜

・宿泊
6800円〜 料金前払い制度
電器ポット、冷蔵庫、電子レンジあり(●^o^●)


↑サイトよりお借りしています。

飲み物は、お茶、紅茶、コーヒーです。
ウェルカムドリンクのお茶缶も2本冷えてました。サービス良いね^^


↓bath用品。入浴剤とかいろいろ。

化粧品を忘れても平気ですね。資生堂のメーカー品でした。


備え付けのシャンプー。
このほかにも有名どころのシャンプー、コンディショナーや
ヘアケア製品のレンタルをしていました。

だけどもね。備え付けだからと、バカにしてはイケません。
炭シャンプーだったんだけども、
コンディショナーを付けて洗い流すときの指通りの良さにビックリ!

とぅるんとぅるん!←まさにこれ!



部屋の中はこんな感じのセレブ感たっぷり^^

あとね・・・フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ベッドにね・・・


マッサージ器ですよね❤
何人の方がこれを純粋に肩の凝りに使用したのかな?

勿論、私達は・・・

使用しま〇〇よ!

結構ラブホも面白い!

大人のホビーも販売してるし、何ちゃらチャンネルもあって普段見れないものも見れるし。
でも、見ていてもすぐ飽きちゃうんだけどね。(#^.^#)

お風呂は新しい感は無かったけど、ジェットバスでした。

お世話になりました。