ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

白河フラワーワールド

皆様こんにちは〜^^


喜多方市を後にして、白河フラワーワールドへ向かいました。



入園料を払い真正面と左側に突っ込みどころ満載な物(人?)がお出迎えしますが、
入ってのお楽しみ(^○^)

右手に行きますと、園の看板うさぎがお出迎え。

ミッチェル君4歳です。この他に女の子のウサギもいますが名前はまだないそうです。
来て1週間位なんですと園長さん?に色々聞いてきました。
ミッチェル君は花びらを食べるのですが
これが可愛い!口に花びらを咥えて、モグモグする仕草はキュン死するよ!
女の子はまだ人にはあまりなれておらず、園長さんにだんだん慣れて、
ようやく撫でられるようになったみたい。
一般の方はうさたんが怖がるから触らないでね。


で、園内は色んな花が咲いてます。





これからはジャーマンアイリスが見ごろだそうで、大輪に咲き誇る姿が優美でした


園内はそんなに広〜いと言うわけでは無いので、隅々まで見て来れますよ^^
丁度良い大きさでした。
お年寄りも大丈夫な広さだと思います。


綺麗な眺めの園内です❤



可愛い小さな花の苗を頂いて持ち帰りました。さっそく植えました。
また来たいな〜^^

またね〜^^