ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

収穫しました。

皆様こんにちは〜^^

外回りしてきたんだけど、修行のような暑さの試練を受けてきました。

私がへばってるのとは対照的に、うちの野菜は元気に育っています。

✿パプリカ

小ぶりなんだけど、しっかり赤くなってくれました。
少し緑の部分もあったんだけど、キッチンの日の当たる場所に少し置いていたら、
全体が赤くなりました。可愛いでしょう?

ミニトマト

こちらは3日分くらいの収穫量です。
もぎたては少し酸味が残る味ですが、常温で少し追熟すると甘くなり美味しい!
今年は1本しか植えてないので、一人で食べるには十分な量です。

これからが夏本番なんだろうけど、6月から暑いので何だかこりごりしています。

皆様、水分はしっかり摂りましょうね。

またね〜^^