ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

映画「子連れじゃダメかしら?」

皆様〜こんにちは〜^^
あっつぅうーいね!

朝からエアコンですよ。(-_-;)誰も外を歩いてません。、宮城県は常夏です。


さて、今回の映画は、

●子連れじゃダメかしら?



※サイトより

ダブル子連れカップルの恋の行方は? アダム・サンドラードリュー・バリモア競演のラブコメディ
『子連れじゃダメかしら?』。
両スターによる顔合わせは『ウェディング・シンガー』『50回目のファースト・キス』に続いて、
本作が3度目となる。
子持ちでバツイチ同士のローレン(バリモア)とジム(サンドラー)。
2人のお見合いデートは大失敗に終わり、 これっきり二度と会わないつもりだった。
ところがゴージャスな休暇を子供たちと過ごそうと別々に旅行に出掛けたら、
何とアフリカのサファリリゾートでばったり鉢合わせ。
しかも豪華なスイートルームで一週間をともに過ごすハメに。



もう、とにかく面白かった〜!二人を取り巻く子供たちも可愛かったし、
何よりもアダム・サンドラードリュー・バリモアの共演ともあり観たかったのです。
アダム・サンドラーの映画はほとんど観る位、役者さんとしては大好きです。

アフリカの大自然もさながら、ホテルもリゾート感あって楽しい所じゃないの?
動物ばっかりの所じゃないんだ〜と偏見が一つ無くなりました。

とにかく、この二人の映画って面白いな〜^^

3度目の共演とありますが、その中でも
「50回目のファーストキス」が大好き。


ドリューが可愛いの!

これは、夫婦やカップルで見て欲しい映画です。
女性ならキュンキュンしちゃう内容です。彼氏や旦那はここまでしてくれるかな〜?