ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ローソンのフローズンラテ

皆様こんにちは〜^^

昨日は出先で冷たい物を求めてローソンへ行きました。

●フローズンラテ・ダブルベリー ¥298内税


私が頼んだもの^^
ヨーグルト風味で、ホットミルクを注いで、まぜまぜして飲むデザートです。
飲み口爽やか、ブルーベリーと苺の甘みと酸味が美味しいフローズンラテでした。

●フローズンラテ・クッキー&キャラメルコーヒー ¥298内税


こちらは旦那が頼んだもの。
アイスカフェラテを注いでまぜまぜ。
一口貰って飲んでみる。
コーヒーの香りがふわ〜っと香る大人の飲み物かな〜と思いきや、
クッキーとキャラメルシロップの甘さが子供でも行けそうな仕上がり。

画像を収めるとき持っていてくれる旦那、
「こうでいいのかい?」と写りやすく持ってくれます。
(^○^)ありがとね^^

連日の暑さが冷たい物を欲しています。
私達だけでなく、来る人皆冷たい物を求めていました。

みなさ〜ん!エアコンと扇風機を上手く使って暑さ対策してくださいね〜^^