ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

キーボードの故障(T_T)

皆様こんにちは〜^^

昨日までうちのPCのキーボードが故障していてアップすることが出来ずモヤモヤしてました。
キーの9個が反応しなくなりました。
ドライバーやアプリの問題なのか、余計なキーを知らぬ間に押していたのか?とか
調べては問題の解決を一つ一つしていました。
随分やったよ><私の無い頭を絞って、スマホで原因を調べてはPCの設定を調べてみたりとか…
疲れたよ…(T_T)

かなりしつこくやりつくして、これは故障したのだなと判断。
(仕事用にって、旦那に私からプレゼントした物なの。(自分のmoneyよ)
私としては〇〇万と言う値段は、エイッと気合を入れないと買えない物です。
センターの方にPCを褒められたくらい(ここは鼻高にさせてね。)てか、皆褒めて!(笑)
買ってきたキーボードが同じ症状だったら故障じゃなかったという事になるでしょ?
だから、しつこく原因を一つ一つね><)

旦那・・・
仕事でも使っていますが、殆んど777townに使ってますけど・・・(-_-;)
仕事1:777townが9の割合ね・・・

今回はワイヤレスタイプからUSBタイプにしました。白ね(●^o^●)可愛い!

安かったの^^2000円でちょっとお釣りが来ました。
しかも、ミスタッチが少ないタイプのにしました。

でもね、今まで使っていたのは補償範囲内なので、直してもらえるなら直してもらい、
予備に取っておきます。5年保証にしていたの^^

デスクトップで良かった、ノーパソなら本体ごと修理に出さなくちゃいけないでしょ?
15000円〜20000円以上かかるようなので、
キーボードが独立タイプで良かった。
デスクトップなら、キーボードを買えばいいんだもの。
安いのだと1000円〜あるみたいだし。

これで、使えるようになって一安心。お菓子も喉を通ります^^

またね〜^^