ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

定義如来にも行きました。

皆様こんにちは(^○^)

さて、今回は姉と甥との4人で巡って来たところの第2弾です。

定義さんと呼ばれ親しまれている所です。三角油揚げが揚げたてで味わえます。
美味しいのよね〜^^とっても有名なんです。ソウルフードですよ^^



キチンとお参りしてきましたよ^^

ドラゴンです(●´ω`●)

● 定義豆腐店
三角定義油揚げ ¥120

唐辛子とお醤油をかけて頂きます。大きくって揚げたてで、すっごく美味しい^^
豆乳 ¥100

これは大豆の味がそのまま口に広がる!
加工していないので、ダイレクトな豆乳の味が楽しめます。
揚げと一緒に食べると相性は抜群。美容にも良い^^

いつ来ても飽きない味です。御馳走様でした。
お土産用もしっかり購入。
¥550

※サイトから画像をお借りしてます。

猛暑で雨も少なく、ダムの水が減っていたのが気になりました。
2日位雨が降ったのですが、少しは溜まったかな?

水は大事にしようと益々思いました。


またね^^