ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

アグリエの森

皆様こんばんは〜^^

今回は「アグリエの森」の中にあるフードコートをご紹介

仙台市太白区茂庭字中谷地南32-1

● 五穀豊穣

✿野菜かきあげそば ¥550


お蕎麦は手打ちそば、太さもまちまちなのが手打ち感たっぷり!
右下に麺が少し見えてますが、太さが違います^^

✿ばくだんおにぎり・海苔・味噌 ¥200


具は鮭・こんぶ・梅の三種類。
結構おっきくって、食べられるかな?と思って一人一個と思い買ったのですが、
私はギブアップ!半分残して持ち帰りました。

✿ サラダ ¥250

ドレッシングは自由にかけられるので、その中からピオーネと言うドレッシングをかけました。
ほんのりとブドウが香るドレッシングでした。売り場にも売っていました。

食後はデザートを

● ピクニックカフェ

ジェラートWサイズ ¥420

これはね、トマトジェラートクリームチーズジェラートです。
トマトの味そのものでトマト好きにはたまらない味ですね^^
チーズとの相性は抜群!美味しかった^^