ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

あ・ら・伊達な道の駅

皆様こんにちは〜^^
紅葉を見に行く前に道の駅に寄りました。

あ・ら・伊達な道の駅
住所 宮城県大崎市岩出山池月下宮道下4

ここは鳴子温泉に行く途中にあり、大変人気のある道の駅なので混雑しています。

私たちのお目当ては

● ROYCE

ロイズのポテトチップスを買いました。
今年の2015年産新じゃがで作った物とチーズ味の物です。

ROYCE′の露店もあります

ここでは


●ソフトクリーム 300円


旦那チョイス。
なめらかでこっくりと濃い味の美味しいソフトクリーム。
人気なのでお客さんが絶えません。
●ベリーシャーベットソフト 300円
※3種のベリー、
(ブラックチョークベリー、クランベリー、ブルーベリー)
をミックスしたジュースにONしたものか
シャーベットの上にソフトがONした物が選べます。

私はベリーシャーベットにしました^^
シャーベットがほんのり酸っぱいのでソフトとの相性抜群!美味しかった^^

中はロイズコーナーやお土産屋さん、ちょっとした軽食、食べ放題のお店などあります。

はぁ〜楽しかった^^