ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

紙パッククリップbyダイソー

皆様こんにちは〜^^


この間テレビで紹介していて、買ってきて使い「これは!」
YE━━━(゜∀゜)━━━S!!
と思ったものです。便利だよ〜!

●DAISO 紙パッククリップ ¥108


3個入ってます。

こんな感じのクリップです。


で、トップにこれをスライドさせセットします。


横にしてもジュースが漏れない!
なので、冷蔵庫で横置きでの保管が出来るという事!

チョー便利!
100均ってこういう便利な物が結構あるんですよね^^

以前買ったものでお気に入りは
砂糖や塩など、粉物の袋にセットして使うキャップ、


これも便利で重宝しています。

中にはちょっと・・・と言うものもありますけどね(>_<)
使える物を見つけたら嬉しいですよね^^