ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

不二家のケーキ

皆様こんにちは〜^^

今日は3連休の最終日ですね。
いかが、お過ごしでしょうか?

こちらは雨、外に出るとツ〜ンと冬の香りがします。

● 不二家

❤巨峰レアチーズケーキ  ¥367税込

ジューシーな巨峰がコロンと乗り、土台のレアチーズのケーキも美味しいです。
チーズ系はレアでもベイクドでも大好きなのです。
食べた後は舌がペロっと出ますよ。
見た目もとっても可愛いよ^^

❤ホワイトチョコ生クリームケーキ  ¥356税込

こちらはチョコスポンジに生クリームが塗ってある。
その上にホワイトチョコがパラパラとかけてあります。
素朴でシンプルな味です^^

お近くの不二家へ^^


この間、数年ぶりに友達に会いました。
この子の娘ちゃんに会うのも初めて^^6歳だって!

私がここへ越してきたのも7年ぶり位なので、久しぶりに会おうよとなってね、
来ると言う日は、もう朝からそわそわしてました。

ケーキも買い、お昼ご飯も仕込み、お菓子も一揃え用意してました(^○^)

いよいよ対面、娘ちゃんも初めまして!とあいさつ

友達には、ちょっと久しぶり〜!とお互い手で相手の腕ををたたいてました。
↑バカ二人なの (@_@;)アイカワラズダネ!トモヨ・・・

で、バカばっかりの会話が9割を占めて、11時から19時近くまで話がはずみ
お昼ご飯やおかしなど振る舞い、ばいば〜〜〜い、またね〜〜〜ん!とお別れしました。

余韻さめやらず片づけをしていたら、冷蔵庫の中に手つかずのケーキが\(◎o◎)/!

そうなんです。

バカな会話ばっかりしていてケーキの存在を忘れてしまった!

なので、上のケーキは私達夫婦のお腹に・・・。というオチ><

今度会ったら、政治の話でもして落ち着こうかな? ←この二人じゃ無理

凄く深刻な問題のISの話を、3分で終わってバカ話だもの
世の中の話これだけだったもの。
すこしは考えろって思いますよね。

でも本当に面白い一日だった!
娘ちゃんも可愛くって、又遊ぼうね^^


またね〜^^