ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

徳島ラーメン 人生 ベガロポリス店

皆様こんにちは〜^^

先日、無性に食べたくなって行って来ました。

●徳島ラーメン 人生 ベガロポリス店1F

仙台市太白区西多賀5丁目24-1
℡ 022-398-8331
営業時間/AM11:00〜24:00年中無休(年末年始除く)

●担々麺 ¥880
※食券機なのでレシートは出ず、値段を覚えては来ていましたが、
万が一違う値段でしたらごめんなさい。

唐辛子が2本入ってます。
この赤さですが震えるほどでは無く、辛さの中に甘さも感じられる仕上がり、
だと私は思います。
上に乗ったひき肉がたっぷり(^○^)
テーブルには無料の生卵ともやしが置いてあり、嬉しいですね^^
これら二つを入れると豪華^^

こちらの餃子は、以前ラーメンを頼んだら貰えたチケットで頼みました。

今回も頂きました。
餃子3個かライス1杯無料になります。
私達は餃子にしました。ジューシーで美味しかった^^

色々調べていて初めて知ったのですが、このお店のオーナーって

みちのくプロレスの社長
「新崎 人生」さんのお店なんですって!

タイヤワールド館ベストのコマーシャルに出てる方ですよね。
そうだったのか〜><
そういわれてみれば、お遍路さんの写真が飾ってありましたが、
あの方が人生さんだったのですね。

徳島県徳島市育ちで、地元の味を宮城の皆さんにも食べて貰いたいと、
開店なさったとか。

御馳走様でした。(●^o^●)