ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ラーメン天狗山by名取市

みなさまこんにちは〜^^
いかが、お過ごしですか?

旦那の休みの日に連れて来てもらいました。

● ラーメン天狗山

022-383-8501
宮城県名取市 飯野坂3-7-10

定休日
年中無休

営業時間
月〜金 昼の部:11:00〜15:30(L.O.15:00)、
夜の部:17:30〜22:30(L.O.22:00)
土・日・祝 11:00〜22:30(L.O.22:00)

✿味噌担々麺 ¥940


私はこのお店の味噌ラーメンや醤油、塩ラーメンも好きですが、
一番は味噌担々麺が大好物❤
辛味はあまり無いけどまろやかで美味しいのです。
野菜たっぷりでボリュームもあります^^
麺はカールかかった中太麺。
後味にほんのり酒粕の香りがするように思います。
これも大好きなポイントのうちの一つ^^

✿味噌チーズ麺 ¥950

こちらは旦那が頼みました。チーズ好きの彼(●^o^●)
四角いとろけるチーズの上に、粉チーズが振ってある一品。
まぜまぜするとスープが美味しい!麺にチーズが絡みこれまた美味しい!

✿ギョーザセット ¥250

ミニサイズのご飯とギョーザ3個、おしんこの三点のセットです。

ギョーザは熱々、外カリカリで美味しかった。
ギョーザに浸けて食べる辛みそが美味しくって、
酢など足さなくても良い感じですよ。
ご飯半分は旦那様に分けました。


他のラーメンに比べると高めですが、
たまにはこういったラーメンも食べたくなりますよね。

天狗山は味は少し濃いめかな?薄味好きな方は濃く感じられるかも知れません。
私はどちらでもOK!

あ〜〜〜おいしかった❤

また行くね〜^^


寒くなってきますので、防寒対策はきっちりね^^