ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ステーキ宮

皆様こんばんは〜^^

旦那様が、14日ぶりに休みが取れたので、
好きなものを食べて貰おうと、ステーキ宮へ行きました。

ステーキ宮 仙台中田店

✿自家製ジャンボハンバーグ 300g ¥1080-外税


アップ!
旦那チョイスです^^
ハンバーグが大きくてふっくら。勿論、宮のタレです(*^。^*)

※スープバーセット ¥480-外税
も頼みました。

✿レンコンと茸の和風ハンバーグ ¥980-外税

ハンバーグの上には輪切りのレンコン1個と、
キノコがたっぷりと乗っていました。美味し〜よ!

アップ。


私もスープバーセットです^^
鶏肉と椎茸のスープです。
これ、美味しーよねー!

宮は大好きなお店だし、結構近くにあるので行きつけです(●^o^●)
また行くね〜(^_-)-☆

それでは皆様おやすみなさい❤