ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

スターバックスのフラペチーノ

皆様こんばんは〜^^

先日イオンモール名取エアリへ行って来ました。
スターバックスはとても賑わっていました。
店内では座ることが出来ないと思い、
フードコートへ移動しました。

ダークモカチップクリームフラペチーノ 
tallサイズ¥490


旦那チョイス

※サイトより
ダークチョコレートのほろ苦さが引き立つコーヒーベースのフラペチーノ

コーヒー、ミルク、ダークチョコレートパウダー、
そして人気のチョコレートチップを氷とブレンドした、
チョコレートラバーズに人気のフローズンビバレッジ。
コーヒーとダークチョコレートのほろ苦い味わいと、
チョコレートチップの食感が織り成すハーモニーは、
ブラックコーヒーファンにも支持されています。

●マンゴーパッションティーフラペチーノ 
tallサイズ ¥450


お嬢チョイス❤

※サイトより
トロピカルな味わいとアイスティーブレンド

マンゴーとパッションフルーツのトロピカル感あふれる味わいに、
ハイビスカスティーと氷をブレンドした、
フルーティーな味わいのフローズン ビバレッジ。

フルーティーでと〜っても美味しかったです^^
一つ注文があるとすれば
これにもムニュムニュとクリームが欲しかったな〜

ではまたね〜^^