ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

大河原町一目千本桜とグリーンジャンボ宝くじ

皆様こんにちは〜^^

こちら宮城県は、雨がザ〜ザ〜です(@_@;)
皆様の所も凄いですか?

三日前、とても晴れていて風も無く陽気が良いので行ってまいりました。

大河原町 一目千本桜


青空に薄ピンクがとても綺麗。八分咲きです。


可憐な花ですね。


ここでは屋形船に乗れますよ。


川沿いにずら〜っと、出店が並びます。
この日は、お祭りも初日くらいだったのかな?
殆どが出店の準備をしていたので、
食べたい物も限られていたので購入はしませんでした。
ちょっと残念(>_<)

そのあとは寒さが続いていたので、
今週いっぱいから来週までは見ごろだと思います。
宮城県の開花もとても早いと言っていました。

うかうかしていたら、見られなかったかも!
と思っちゃいました。

おすすめスポットです。

余談)今回のグリーンジャンボ宝くじはなんと〜!


通常の(下一桁8番)300円のと、
なんと5000円(下二桁35番)が当たりました\(◎o◎)/!

チョー嬉しい!

今度は万円狙いたいな〜^^(^○^)