ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ラーメン魁力屋仙台南店

皆様こんにちは〜^^

今日は晴れていて暖かいです(^○^)
昨日の雨が嘘みたい。

さて、この間行ったお店をご紹介^^

京都北白川ラーメン魁力屋 仙台南店
℡:022-382-5135

✿みそ味玉ラーメン ¥830外税


背あぶらと麺の硬さが選べます。
どちらも普通でと頼みました。
みその香り高いスープです。
普段マイルドな味の味噌ラーメンばかり食べていたので、
これぞ味噌ラーメンと言う感じでした。

麺は細め。
味玉は、黄身が透明になっていてトロリとして美味しかった!

✿餃子定食 ¥230外税

旦那と半分こ^^餃子の皮がパリパリ、熱々で美味しかった。

ごはんです^^


テーブルにはたくあんと刻みネギが置いてあります。
白ご飯にたくあんは合います。

髪が長い人用にゴムも置いてあります。(●^o^●)

✿醤油肉入りラーメン ¥850外税

チャーシュウが沢山^^旦那が頼みました。
自身の歴代醤油ラーメンでは、
結構トップに入る美味しさだと言ってました。

こちらのチャーシュウは油っぽくなくて良いなと思います。チャーシュウの脂身がたまに嫌だな〜と言うときがあるんです、
私、豚の角煮が苦手なのです。あの脂身に似た食感がダメなんです><
口の中でとろける感じのチャーシュウは好き(*^。^*)←わがまま!


✿焼き飯定食 ¥230外税

こちらも香ばしくて美味しいと言ってました。(#^.^#)

九条ネギのラーメンもあって、
食べたことが無いので凄く迷ったのですが、
とりあえず初訪だったので、今回はこちらを食べて来ましたが、
今度訪問したら九条ネギを食べたいです^^

今日はこれからお出かけしてきます。

ではまたね〜^^