ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

イオンモール名取の美味しい物。

皆様こんにちは〜^^

先日はイオンモール名取へお買いもの(●^o^●)

その時のおやつです。

● DOUTOR フードコート内℡:022-382-3161

✿ミックスベリーヨーグルト Mサイズ ¥390

トロトロのヨーグルトドリンクです(*^。^*)
ベリーとヨーグルトの甘酸っぱさが美味しい!
この酸っぱさは、まさに私好み❤癒される❤Lサイズでも良いくらい!美味しかったです。

● 銀のあん 1F
℡:022-382-1623
✿薄皮桜もち ¥150内税


中にはモチモチ柔らかい道明寺と、桜餡がしっぽまで入っていて、
桜の葉の塩漬けも入ってます。
春らしい一品です。幸せな気持ちになりました。

●クロワッサンたい焼きカスタード ¥210内


生地はサクサクで香ばしいです^^
それに普通は落とす所も付いていてお得ですね。

カスタードクリームが、クロワッサン生地にとってもマッチしていて美味しい。

※ 最近嫌な事、苦手な事が続いてるのでとても鬱になっています。
  そんな中でのこのドリンクとおやつはほっこり癒しになりました。
  
  私は頼る家族がいないので、色んな言葉を貯め込むことしか出来ないの。
  発散する事が出来ないから、心の袋が一杯になって口を開けちゃうと大変なの。
  無理して笑顔を作ってます。
  
  こんな時には、両親が居てくれたらどんなに心強いか・・・
  私は若くして、両親も、祖父母も亡くしています。
  逃げ帰る実家も無いのです。
  
  たまに込み上げる、この世への未練なんか無い!と言う気持ち・・・
  もう少し前向きに頑張ろうと思うけど・・・
  いま、一杯一杯なんです。

では、またね(>_<)