ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

牛角でバースデーのお祝い

皆様こんにちは〜^^

今日は私のバースデーです。
昨日、一足早いバースデーをして貰いました。

最近落ち込みの激しい私に気を使ってか、
旦那が、
「お嬢の好きな牛角に行こう!」とお祝いしてくれました。

● 牛角
アサヒスーパードライ 500円

ビールで乾杯!待ちきれず飲んでしまってるので少ない写り・・・

✿病みつきカルビ三種盛り 690円
旦那がお勧めする三種盛りです(*^。^*)
お肉を数枚、網に乗せてるので量はもっとありますよ^^

これです↑
ファイヤーしてます(@_@;)

ピリ辛たたき胡瓜 290円

ぱりぱりしていてとても美味しいです。

✿牛ホルモン旨辛味噌 490円&タンカルビ味噌490円
手前、ホルモン、奥がタンカルビです。
ホルモンは脂が甘くて美味しいと書いていたので頼みました。
本当にジューシーで美味しかった。
タンカルビは、タンの根元の脂が入ってる部位だそうです。
柔らかく美味しかった〜^^

ここでお酒を追加❤

✿生パイナップルサワー 500円


これね、美味しいの!すりつぶしたパイナップルが沢山入ってるの。

アップ^^

✿絶品厚切り炙りベーコン 390円

ゴロゴロっとしたベーコンカリッと焼いて食べると最高!

✿ハラミタレ 550円

これも柔らか美味しかったよ!

旦那の追加お酒(*^。^*)
✿生グレープフルーツサワー 500円


パイナップルと同じく果肉が沢山!あっさり目の飲み口です。

アップ!

私のお酒(*^。^*)
✿巨峰ハイボール 490円

飲み口が良いのでグイグイと飲んじゃいます(^○^)

✿石焼ビビンバ 790円

値段の割には少な目かな?茶碗1杯分くらい・・・
沢山食べてるのでこの位が良いですが、味は絶品です(●^o^●)

✿ゆず塩冷麺 690円

ゆずの風味がさっぱり美味しい!麺はそんなに硬くないので食べやすかった!
食べてると止まらなくなります。

最後はお茶とサービスの可愛いチョコが付いてきました。

あ゛ぁ〜!お腹一杯!でも、一皿一皿が少なめなので、結構色んな種類を食べられました。

私たちの後ろには、小さい子供を連れた夫婦が居ましたが、
頼みっぷりがとても良くって、微笑ましかったです。
飾らないっていいね^^
食べられないアピールがうざいのって居ますものね。

私たちの行く牛角の店員さんって、接客態度がとて良くって好きなお店なんです。
とても楽しい夜でした。旦那様ありがとう❤

ではまたね^^