ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ワイルドストロベリーとお野菜

皆様こんにちは。

熊本県地震報道に心を痛めております。
気持ちが痛いほど分かりますので、
しばらくは外食の話を自粛します


今日は風があるけれど暖かい一日でした。

昨日、鉢底の石と土を買い行き、
ワイルドストロベリーの苗を見つけて買いました。

2つ買いました。
ワイストの苗1株198円でした。

それと、冬に根っこ付きのサラダ菜を頂いたのでプランターに植えてました。
気温も暖かくなってきたので、伸びてきているので
摘まんできてはお弁当に入れています^^

三つ葉も根っこ付きで売っているので、根っこを残して植えました。
何回か収穫して、味噌汁に使用してます。

今度はトマトの苗を見に行こうと思います。
またねヾ(●′ω`)ノ ぢゃあネ