ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

大停電

皆様こんばんは!

今日の午後に宮城県で広範囲にわたり、
停電がありました。

あるスーパーでランチをしているときでした。
いきなり電気が消えたので、びっくり❗

復旧まで何十分かかったかな?
信号機まで消えていたらしいです。
((( ;゚Д゚)))怖いですよね。

復旧してからそのまま買い物とかぶらぶらして、
家に帰ったら、部屋の電気ついてました。

つけて行ったっけ?!Σ( ̄□ ̄;)
よくよく考えたら、停電が原因。
復旧してついたんだと思います。

あと、パソコンがネットワークに、
繋がらなくなりました。
今日はスマホから投稿してます。
どうしたら良いのか、わからないです。
( ノД`)…困りました。