ホヌと私と月の虹~お嬢~

日々の出来事などを、ゆるく綴って行きたいと思います。

ひよこまみれ

皆様こんにちは〜^^

何とかパソコンの復旧できました。
バカな私でも、やれば出来る子なんだと思いました。
でも、解決して良かった〜!
まさか停電でこんなことになるとは(-"-)


最近、ひよこまみれにハマってます❤


ゲーセンのメダルゲームのような感じで、
巣の中にひよこを落としていくゲーム。
落ちてくるひよこも、レベルアップすると種類が増えてくるので、
可愛い事この上ない。

単純なゲームだけど癒されまくりです。

あと、つみねこも面白いです^^これも単純だけどね。


ひたすら猫を積んでいくゲーム(^○^)可愛いよ!
ではまたね〜^^